男性が1番好感を持つ女性とは?!これをするだけで恋愛対象に見られます!!

んにちは!

映画館に行くのもだいすきまりんです。

 

 

 

前回は

男性にまた会いたいと思わせる方法

についてお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

男性が1番好感を持つ○○な方法

についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

今この記事を最後まで読んで

それを実行すれば

 

 

 

あなたは男性から好感を持たれ

モテモテでハッピーな人生を歩む事でしょう。

 

f:id:nnm47:20180903211902j:image

 

 

 

「あの子の近くにいたい」

「もっと話したい」

 

 

 

そう男性に思ってもらえます。

 

 

 

どうですか?

 

 

 

最高ですよね??

 

 

 

あなたは

男性が1番好感を持つ女子の想像が

つきますか?

 

 

 

やっぱり自分の話を黙って聞いてくれる

聞き上手な女性ですかね?

 

 

 

もちろん聞き上手な女性もモテます。

 

 

 

男性の心を癒し元気づける方法の

ひとつではあります。

 

 

 

でももっと効果的な方法があるのです。

 

 

 

あなたは知っていますか?

 

 

 

私はずっと知りませんでした。

 

 

 

でもこれを知ってからは

 

 

 

「また会いたい」

「なんでも話したい」

 

 

 

そう思ってもらえるようになったのです。

 

 

 

嬉しいですよね?

 

 

 

あなたもそうなれます!

 

 

 

しかし今この記事を

最後まで読まなかったら

 

 

 

あなたは男性に好感を持たれることなく

寂しくて不安な人生を歩むでしょう。

 

f:id:nnm47:20180903212331j:image

 

 

 

「なんかつまんないな」

「あんまり会いたくない」

 

 

 

そう男性に思われるのは

つらいですよね?

 

 

 

会いたくないなんて

言われたくないですよね?

 

 

 

これをすればもちろん男友達も増えます。

 

 

 

周りのみんながハッピーに

なる魔法の方法です。

 

 

 

でも知らなければ

 

 

 

「あいつあんなだよ」

「え?そうなの?」

 

 

 

そんな噂をされてしまうかもしれません。

 

 

 

噂する人達なんか低レベルだと

思いませんか?

 

 

 

思いますよね?

 

 

 

でもこのままではいやですよね?

 

 

 

噂されるなんて悔しすぎませんか?

 

 

 

悔しいですよね??

 

 

 

ならば今から言うことを

必ず実行してください!

 

 

 

今回あなたに伝えたい

男性が好感を持つ○○な方法とはズバリ

 

 

 

男性の話を笑って聞く!

 

 

 

f:id:nnm47:20180903213023j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれがとっても重要なのです。

 

 

 

笑うと言っても色々ありますよね?

 

 

 

ただただ微笑むというやり方。

 

 

 

全然わるくないです。

 

 

 

ただそれプラス、微笑むだけでなく

声を出して笑いましょう。

 

 

 

例えば男性がギャグを言ったとします。

 

 

 

あなたは笑っていますか?

 

 

 

ツンと突き放したりはしてないですか?

 

 

 

そういう時こそ笑うのが大事です!

 

 

 

男性は私たち女性に認めてもらいたい

笑ってほしいと常に思っています。

 

 

 

そんな時に冷たく突き放されたら

どうですか?

 

 

 

一気に恋愛の熱も覚めてしまいます。

 

 

 

可能性を自ら潰してしまうかも

しれないのです。

 

 

 

そんなのいやですよね?

 

 

 

だったら男性が言ったことには

笑いましょう!

 

 

 

変な事を言っているなぁと思ったら

さすがに笑う必要はありませんが、

 

 

 

私達を楽しませたいんだな、

笑わそうとしてくれてるんだな、

 

 

 

そう思ったら快く笑いましょう。

 

 

 

 

声を出して

楽しくいい雰囲気を作る

 

 

 

それにつきます!

 

f:id:nnm47:20180903213921j:image

 

 

 

さあ、今すぐに

 

 

 

声を出して

笑う練習をすると

10回言いましょう!

 

 

 

今すぐにです!

 

 

 

外なら今から笑うことがあった時に

意識して笑ってみてください。

 

 

 

自分が好きな芸人さんのネタを見て

笑うのも全然ありです。

 

 

 

とにかく多く笑って自分の笑いを

コントロールしましょう。

 

 

 

これであなたも

男性に好感を持ってもらえますね!

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!