もうダメンズは卒業!!自分の理想の男性に出会える方法とは?!

んにちは!

よく笑う人がタイプのまりんです。

 

 

 

前回は

劇的に男性に心を開いてもらう方法

についてお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

理想の男性に出会える方法

についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

今この記事を最後まで読んで

それを実行すれば

 

 

 

あなたはダメンズを卒業し

理想の男性からモテるようになります。

 

f:id:nnm47:20180902210722j:image

 

 

 

「あの人素敵」

「周りにはかっこいい人が

   沢山いて選べない」

 

 

 

そんな出会いがあり溢れていて

選び放題な環境って最高ですよね。

 

 

 

「あの人もいいな」

「この人もいいな」

 

 

 

出会いがあるって最高ですね。

 

 

 

素敵な出会いがあればある程

あなたの経験にもなりますし、

 

 

 

もちろん成就率も上がります!

 

 

 

普段から出会いがない、

そう嘆いているあなた大丈夫です。

 

 

 

元彼はダメンズばっかりで、、

そんなあなたも大丈夫!

 

 

 

引く手あまたの出会いが

あなたに今後訪れるでしょう!

 

 

 

理想の男性に出会いたいですよね?

 

 

 

しかし今この記事を

最後まで読まなかったら

 

 

 

あなたはダメンズばかりに引っかかり

苦労する人生を送るでしょう。

 

f:id:nnm47:20180902214312j:image

 

 

 

「周りにダメンズしかいない」

「元彼が全部ダメ男」

 

 

 

いつまでたっても素敵な男性との

出会いは遠のくばかりです。

 

 

 

もうダメンズに引っかかりたくは

ないですよね。

 

 

 

でも周りにダメンズばっかりだと

出会いがなかなかないですよね?

 

 

 

来る日も来る日も同じ場所を通って

同じ職場、学校に行き

終わるとまた来た道を通って家に帰る。

 

 

 

同じ日の繰り返しでは

なかなか出会いはないですよね。

 

 

 

「またダメンズか...」

「いい人中々いない...」

 

 

 

そんな状況いやですよね?

 

 

 

いつになったら幸せになるんですか?

 

 

 

なりたいですよね?

 

 

 

ならば今から言うことを

必ず実行しましょう!

 

 

 

今回あなたに伝えたい

理想の男性に出会える方法とはズバリ

 

 

 

理想の男性の条件を3つに絞る!

 

 

 

f:id:nnm47:20180903152738j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれがとっても重要なのです。

 

 

 

あなたには普段から

理想の男性のイメージ像はありますか?

 

 

 

引き寄せの法則があるように

イメージを普段から持っておくことは

とても大事です。

 

 

 

その理想の男性のイメージを

3つに絞ることによって

 

 

 

より明確化になり

理想の男性に出会いやすくなります。

 

 

 

「あれこんな所に、、」

「理想の男性がいる」

 

 

 

気付かなかった所に見つけたり

新たに出会ったり

 

 

 

人によっては様々ですが、

イメージが具体化すればする程

それが形になって現れるのです。

 

 

 

私も実際そうでした。

 

 

 

的を3つに絞り

メモに書いて毎日見たり

それについて考えたりしました。

 

 

 

するとある日突然現れたのです。

 

 

 

自分の理想にぴったりの男性が!

 

 

 

びっくりしました、、

 

f:id:nnm47:20180903184912j:image

 

 

 

的を絞って強く願えば

本当に理想の男性に出会えます。

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

さあ、今すぐ

 

 

 

自分の理想の男性像を

3つ考えましょう!

 

 

 

今すぐにです!

 

 

 

出来るだけ具体化に3つあげると

より効果が出やすくなりますよ。

 

 

 

がんばりましょうね!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!