〇〇するだけで仲良くなれる?!男性が心を開いてくれる方法ってなに?!

んにちは!

占いは良い事だけ信じますまりんです。

 

 

 

前回は

男性が思わずほっこりする方法

をお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

劇的に男性が心を開いてくれる方法

についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

今この記事を最後まで読んで

それを実行すれば

 

 

 

あなたは男性から声を頻繁にかけられ

仲良くなれるスピードが抜群に上がります。

 

f:id:nnm47:20180831224012j:image

 

 

 

「この子喋りやすい」

「話してて楽しいな」

 

 

 

そう男性が感じるでしょう。

 

 

 

人間の無意識は

安心や安全を感じないと

心を開かないようにできています。

 

 

 

したがって異性と仲良くなるには

安心や安全を感じてもらって

心を開いてもらう必要があります。

 

 

 

「この子となら、、」

「仲良くなれそうだな」

 

 

 

そんな風に

心を開いてもらいましょう!

 

 

 

心を開いてもらうって嬉しいですよね。

 

 

 

一気に彼女候補に

レベルアップできます。

 

 

 

普通は徐々に

信頼を積み上げていくのですが

 

 

 

1度心を開いているので

可能性がグンと上がるのです!

 

 

 

可能性上げたいですよね??

 

 

 

彼女候補になりたいですよね??

 

 

 

しかし今この記事を

最後まで読まなかったら

 

 

 

あなたは男性から心を開かれず

ずっと警戒心を持たれたままの人生です。

 

f:id:nnm47:20180831225015j:image

 

 

 

そんなの寂しくないですか?

 

 

 

つらくないですか?

 

 

 

「あの子なんかこわい」

「まだ全然信頼してないわ」

 

 

 

そんな風に

男性に思われたらどうですか?

 

 

 

「なんで??!」

「もっと心開いてよ!!」

 

 

 

そうなりますよね?

 

 

 

もちろんまずは

あなたが心を開く必要があります。

 

 

 

あなたが開いていないのに

相手が開いてくれませんもんね。

 

 

 

けれど、自分が開いたとしても

それの示し方が分からない。

 

 

 

そうですよね??

 

 

 

男性が他の女性と仲良く喋っているのを

横目でずっと見ているだけの

孤独な人生はいやですよね?

 

 

 

悔しいですよね??

 

 

 

ならば今から言うことを

必ず実行してください!

 

 

 

今回あなたにお伝えしたい

劇的に男性が心を開いてくれる方法とはズバリ

 

 

 

自分の事を話す!

 

 

 

f:id:nnm47:20180831230155j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれがとっても重要なのです。

 

 

 

あなたは普段男性と会話するときに

相手任せにしてはいませんか?

 

 

 

自分のことキチンと伝えて

アピール出来てますか?

 

 

 

それと同時に相手のことも

知ろうとしていますか?

 

 

 

相手からするとやはり

自分の情報を積極的に伝えてくれる人ほど

信頼を抱きやすくなります。

 

 

 

相手に安心感を持つのです。

 

 

 

人間は誰しも

良く分からないことや知らない事について

大きな恐怖を抱くようになっています。

 

 

 

なのであなたのことをどんどん話して

聞いてもらいましょう!

 

 

 

また同じ体験を共有することを

出来るだけ頻繁に行うと

 

 

 

さらに心を開いてもらえる

スピードが上がりますよ!

 

f:id:nnm47:20180831232457j:image

 

 

 

「会ってすぐに仲良くなれた」

「この子は喋りやすい」

 

 

 

そう思われましょう!

 

 

 

思われたいですよね?

 

 

 

ならば今すぐ

 

 

 

自分のことを話す

とメモに書きましょう!

 

 

 

今すぐにです!

 

 

 

男性に心を開いてもらって

幸せLIFEを手に入れましょうね!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!