好きな人がいるあなたへ伝えたい!これをすれば一気に成就かも?!〇〇な方法とは?!

んにちは!

週に一度はパックしてますまりんです。

 

 

 

前回は

劇的に男性に心を開いてもらう方法

についてお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

好きな人との成就ができる方法

をお伝えしたいとおもいます。

 

 

 

今この記事を最後まで読んで

それを実行すれば

 

 

 

あなたは好きな人と結ばれ

幸せな日々、人生を送れるようになります。

 

f:id:nnm47:20180831233210j:image

 

 

 

好きな人がいるけど、

どう行動したらいいか分からない

 

 

 

あなたもそうですか??

 

 

 

喋りかけたいのに

何を話したらいいかわからない

 

 

 

あなたもそうですか??

 

 

 

どうしたらいいのか分からない時が

一番つらいとおもいます

 

 

 

「この子可愛い」

「彼氏いるのかな」

 

 

 

そう相手に思ってもらえれば

そんな幸せなことはないですよね?

 

 

 

嬉しいですよね??

 

 

 

好きな人とあなたが

もし話せる関係にあるのならば

 

 

 

私はあなたにこの方法を

はやくお伝えしたいです!

 

 

 

「いまなにしてるん?」

「今度遊びに行こう」

 

 

 

彼にそう言われて

誘われたいですよね!

 

 

 

誘われちゃいましょう!

 

 

 

しかし今この記事を

最後まで読まなかったら

 

 

 

あなたは彼から見向きもされず

苦しくて寂しい人生を送ることになります。

 

f:id:nnm47:20180831233924j:image

 

 

 

そんな苦しくて寂しい人生

ぜったいにいやですよね??

 

 

 

「あの子可愛いね」

「ほんとはあの子が好きなんだ」

 

 

 

そんなこと言われたくないですよね?

 

 

 

もしあなたと彼が話せる間柄で

少し仲良くなっていたならば

 

 

 

せっかく成就のチャンスなのに

そのチャンスを逃してしまいます。

 

 

 

チャンス逃したくはないですよね?

 

 

 

チャンスを掴みましょう!

 

 

 

チャンスを掴みたいならば

 

 

 

今から言うことを

必ず実行してください!

 

 

 

今回あなたにお伝えしたい

好きな人と成就ができる方法とはズバリ

 

 

 

相手の好きなタイプに近づく!

 

 

 

f:id:nnm47:20180831234401j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれがとっても重要なのです。

 

 

 

あなたは好きな人のタイプを

聞いたことがありますか?

 

 

 

聞いたことがない人は

自分で直接聞くなり、彼の友達に聞くなり

してみてください。

 

 

 

「ありのままの自分で

   成就したい」

「自分を帰るのはいや」

 

 

 

そうですよね。

 

 

 

でもあなたは今

誰のために頑張っているんですか?

 

 

 

好きな人のためですよね?

 

 

 

だったら好きな人のタイプに

自分を合わせた方が確実に成就します。

 

 

 

合わせるといっても全部では

ありませんよ。

 

 

 

例えば見た目のタイプ

 

 

 

髪の色ひとつでも

ロングが好きかショートが好きか

色は黒が好きか茶色が好きか

 

 

 

人によって好みは本当にバラバラなので

彼に質問するのをオススメします!

 

f:id:nnm47:20180831235312j:image

 

 

 

彼に好かれたいですよね??

 

 

 

さあ、今すぐ

 

 

 

相手の好きなタイプを聞く

とメモに書きましょう!

 

 

 

今すぐにです!

 

 

 

これをすれば

劇的に彼からの好感を得ることが

できます!

 

 

 

がんばりましょうね!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!