男性とって1番重要なのは視覚?!圧倒的に高評価な〇〇とは?!

んにちは!

お洋服大好きなまりんです。

 

 

 

前回は

ギャップ萌えで男性を落とす方法

をお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

視覚で圧倒的に男子を魅了する方法

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

今この記事を最後まで読んで

それを実行すれば

あなたは何も言葉を発することなく

会うだけで男性を魅了することが出来ます。

 

f:id:nnm47:20180830010738j:image

 

 

 

何も言葉を発することなくって

すごくないですか?

 

 

 

もちろん相手と話すことによって

さらに効果はプラスされますが、

 

 

 

喋らずとも相手を惹き付け

魅了することが出来るのです!

 

 

 

「あの子めっちゃ気になる」

「なんかオーラ違うな」

 

 

 

男性は見るだけでそう思うのです。

 

 

 

本当にすごいですよね??

 

 

 

男性は本来視覚の動物で

女性を見つめることが大好きです。

 

 

 

それは男性が大昔、

何万年ものの狩猟生活を経て

視覚機能を大いに発達させてきた

という歴史があるから。

 

 

 

なので男性は

本能的に女性を判断するときに

視覚から入るのです。

 

 

 

そんな歴史があるって知ってましたか?!

 

 

 

「あの子みてみて」

「すごい可愛いじゃん」

 

 

 

あなたも注目の的になりたいですよね!

 

 

 

しかし今この記事を

最後まで読まなかったら

あなたは誰からも注目されることなく

独り悲しくほそぼそと生きることになります。

 

f:id:nnm47:20180830012405j:image

 

 

 

寂しいですよね?

 

 

 

独りで生きていきたくないですよね?

 

 

 

早めに結婚して

子供も2.3人産んで

授業参観には若いママとして行く。

 

 

 

最高ですよね?

 

 

 

あくまでこれは私の理想像ですが、

 

みなさんにも理想があると思います。 

 

 

 

そんな理想を叶える選択肢を

増やしましょう!

 

 

 

「あの子名前なんだっけ?」

「なんだっけ?忘れた」

 

 

 

忘れられるって

悲しいですよね??

 

 

 

忘れられるというのは

その人の印象に全然残っていない

ということ。

 

 

 

まずは相手の印象に残らなければ

恋愛対象としても見られません!

 

 

 

じゃあ印象に残りましょう!

 

 

 

残りたいですよね??

 

 

 

ならば今から言うことを

必ず実行してください!

 

 

 

今回あなたに伝えたい

視覚で圧倒的に

男子を魅了する方法とはズバリ

 

 

 

赤い服を着る!

 

 

 

f:id:nnm47:20180830014842j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれがとっても重要なのです。

 

 

 

赤い服を着るとモテる

というのは科学的にも心理学的にも

実証されている事実。

 

 

 

もちろん赤い小物でも大丈夫です。

 

 

 

ですが視覚的なので、

より見える範囲が広い洋服に

取り入れるのが1番効果はでますよね!

 

 

 

赤いトップス、ボトムス、ワンピース

これらがベストです!

 

 

 

赤い靴下、ベルト、帽子

などなど一部だとしても

男性を惹き付ける効果は抜群なので

是非試しましょう!

 

f:id:nnm47:20180830025109j:image

 

 

 

「あの子魅力的すぎひん?」

「ちょっと声かけたいな」

 

 

 

こんな風に思われたら

最高ですよね?

 

 

 

さあ、今すぐに

自分が赤い洋服を持っているか考えて

思い出しましょう!

 

 

 

今すぐにです!

 

 

 

赤い服を持っている方はばっちりです。

すぐにでも行動できますね!

 

 

 

赤い服を持っていない方でも

赤い小物が思いついた方はさすがです。

あなたもすぐに行動できます。

 

 

 

そもそも赤い物を持っていないな

と思ったあなたは今すぐ買いましょう。

 

 

 

これであなたも喋ることなく

視覚だけで男性を魅了することが

できますね。

 

 

 

どんどん魅了していきましょう!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!