男性がほっこり!思わず笑顔にさせる〇〇な行動とは何?!

んにちは!

アイスが大好きなまりんです。

 

 

 

前回は

視覚で圧倒的に男子を魅了する方法

をお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

思わず男性を笑顔にさせる〇〇な方法

についてお伝えします。

 

 

 

今この記事を最後まで読んで

それを実行すれば

 

 

 

あなたは男性の癒しとなり

多くの人に求められるようになります。

 

f:id:nnm47:20180831142657j:image

 

 

 

「この子といたら癒される」

「落ち着くなぁ」

 

 

 

そんな風に思ってもらえるのです。

 

 

 

私はそれが

最上級の褒め言葉だとおもっています。

 

 

 

癒し系女子と聞いて

あなたは誰を想像しますか?

 

 

 

芸能人でいうと現在は

 

 

 

有村架純さん」

綾瀬はるかさん」

深田恭子さん」

 

 

 

などなど。

男性から人気のそうそうたるメンツ。

 

 

 

憧れますよね?

 

 

 

癒し系女子は

ポイントと雰囲気さえ掴めれば

誰でもなれます!

 

 

 

ちなみに癒し系のイメージとしては

 

 

 

優しい笑顔におっとりとした喋り方

包み込むような柔らかさがある雰囲気

が必須ですよね?

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

「ずっと一緒にいたいな」

「ゆったりな雰囲気すきだな」

 

 

 

思われたいですよね!大丈夫です!

 

 

 

しかし今この記事を

最後までよまなかったら

 

 

 

あなたは一緒にいると疲れると言われ

男性から敬遠される日々を送ります。

 

f:id:nnm47:20180831153415j:image

 

 

 

「なんかこの子疲れるな」

「しんどいな」

 

 

 

疲れるって言われるのはつらいし

自分を全否定されてるみたいで

すっごく傷付きますよね?

 

 

 

こんな事言われたくないですよね?

 

 

 

でも考えて見てください。

 

 

 

あなただったらどうですか?

 

 

 

一緒にいて疲れるような

しんどくなるような男性と

ずっと一緒にいたいと思いますか?

 

 

 

思いませんよね??

 

 

 

男性も一緒です。

常に癒されたいと思っています。

 

 

 

なのであなたが癒してあげましょう!

 

 

 

必要な存在になりたいですよね?

 

 

 

ならば今から言うことを

必ず実行してください!

 

 

 

今回あなたにお伝えしたい

男性を思わず笑顔にさせる方法とはズバリ

 

 

 

ご飯を美味しそうに食べる!

 

f:id:nnm47:20180831171140j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれがとっても重要なのです。

 

 

 

男性は食事のとき

幸せそうに食べている女子に

好感を持ちます。

 

 

 

そして癒されます。

 

 

 

とにかく男性も食べる事は大好き。

 

 

 

遠慮せず一緒に食べれる子が楽で

一緒にいたいと自然に思うのです。

 

 

 

「この子となら

   色んな所に行けるな」

「夢中で食べてて可愛い!」

 

 

 

そういう風に思うのです。

 

 

 

笑顔で美味しそうに食べて

食事を楽しむだけで、

男性は誘って良かったなと思います。

 

f:id:nnm47:20180831172527j:image

 

 

 

あなたも

そう思ってもらいたいですよね?

 

 

 

さあ、今すぐ

 

 

 

自分が笑顔になれるような

美味しいお店を探しましょう!

 

 

 

今すぐにです!!

 

 

 

いまはネットやInstagramTwitter

色々なSNSツールを使って

美味しいお店を探すことが出来ますよね!

 

 

 

まずはそこから始めましょう。

 

 

 

癒し系女子になる日は

もうすぐですよ!頑張ってください!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!