男性に○○言うだけで、圧倒的にモテるようになる!その○○とは一体なに?!

んにちは!

小悪魔と言われますまりんです。

 

 

 

前回は

男子がグッとくる気遣い術について

お伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

言うだけで圧倒的にモテる小悪魔術

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

この記事を最後まで読んで

それを実行すれば

あなたは男性からチヤホヤされ

楽しい人生を送ることになるでしょう。

 

f:id:nnm47:20180827221948j:image

 

 

 

あなたの小悪魔のイメージは

どんな感じですか?

 

 

 

「男を手玉にとって

   もて遊ぶ?」

「男性を振り回す?」

 

 

 

人それぞれイメージは違うかも

知れません。

 

 

 

今回イメージして欲しい小悪魔とは

男性を魅了する

ちょっぴりセクシーな女の子

 

 

 

ですが、皆さんが想像するような

悪いイメージではなく

もっとお茶目な可愛い女の子です。

 

 

 

男性はそういう

ちょっぴり小悪魔な子が大好きです。

 

 

 

「あの子に振り回されたい」

「この子の力になりたい」

 

 

 

そう思える女の子を魅力的と思うのです。

 

 

 

不思議ですよね??

でもそれが事実です。

 

 

 

その事実を知ったあなたは

後はこの記事を読み、

その方法を実際にやってみる

 

 

 

それだけであなたは

 

 

 

「なんだか気になる」

「この子に惹かれてしまう」

 

 

 

そんな魅力を手に入れるのです!

 

 

 

しかし今

この記事を最後まで読まなかったら

あなたは男性から相手にもされず

平凡な楽しくない人生を送るでしょう。

 

f:id:nnm47:20180827224502j:image

 

 

 

「なんだか面白くないな」

「あの子ばっかりモテてる」

 

 

 

そう思う日々はもう嫌ですよね?

 

 

 

今のままだとずっと

代わり映えしない日々が

続くことになるかもしれません。

 

 

 

「男性に媚び売りたくない」

「他の女子の非難を

   受けたくない」

 

 

 

そんなあなたでも大丈夫。

 

 

 

まず男性に媚を売りたくない

というあなた!

男性に媚を売るのではありません。

 

 

 

男性の頼って欲しい欲をくすぐる

それだけです。

 

 

 

他の女子に非難を受けたくない

というあなた!

非難を受けるという考え方を

少し変えてみましょう。

 

 

 

こちらを羨ましいと思い

それを自分は出来ないからこそ

妬ましく嫉妬しているだけのこと。

 

 

 

そういう感情をしている時点で

負けているという証拠。

 

 

 

あなたは嫉妬をする側に

なりたいですか?

 

 

 

なりたくないですよね??

 

 

 

「他の子よりも魅力的だな」

「助けてあげたくなるな」

 

 

 

男性にそう思ってもらいたいですよね!

 

 

 

それなら今から言うことを読んで

実行してください!

 

 

 

今回あなたに伝えたい

圧倒的にモテる方法とはズバリ

 

 

 

ワガママを言う!

 

 

 

f:id:nnm47:20180827223423j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれがとっても重要なのです。

 

 

 

ワガママなんか言うの?

それって嫌われたりしない?

 

 

 

そう思う人もいるかもしれません。

でもワガママにも色々な種類があります。

 

 

 

「重たいから

   この荷物持って?」

「固いからこのふた開けて?」

 

 

 

このお願いの仕方

可愛らしいですよね??!

 

 

 

~だから、~して?

というお願いの仕方なら相手も

快く受け入れてくれます。

 

 

 

「あそこに連れてって!」

「ご飯おごって!」

 

 

 

などなど、

いきなり大きなワガママを言うと

相手も引いてしまいますので

 

 

最初はそんな小さなワガママから

はじめてみましょう!

 

f:id:nnm47:20180827233633j:image

 

 

 

これであなたも男性から

「この子に

   もっと頼ってもらいたい」

そう思ってもらえます!

 

 

 

さあ、今すぐ

どんなワガママが言いたいか

考えてください!

 

 

 

今すぐにです!

 

 

 

考えることによって

いざと言う時、ここぞと言う時に

言葉が自然と出てきます。

 

 

 

可愛いワガママを言えるように

頑張りましょうね!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!