LINEやメールの仕方あなたは間違ってませんか?!好かれる返信方法を大公開!

んにちは!

LINEの達人まりんです。

 

 

 

前回は

行動することの重要性

についてお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は万人受け!

みんなに好かれるLINE術

をお伝えします。

 

 

この記事を最後まで読んで実行すれば

自分の文章に自信がつき

ほかの女子とは一目置かれるでしょう。

 

f:id:nnm47:20180826230458j:image

 

 

 

「この子とはLINEしやすいな」

「話が弾むな」

 

 

 

男子にあなたとLINEをしていて

楽しいと思わせることができます。

 

 

 

LINEが続けば相手もだんだんと

相性がいいのかな?

と思うようになります。

 

 

 

LINEは今や

みんなが使っているSNSツールですよね。

 

 

 

そんな誰もが使っているものなので

これを上手く活用すれば

好きな人と仲を深めることができます。

 

 

 

LINEで話が盛り上がるようになれば

相手はどんどん気持ちが高まるので

 

 

 

「今度は電話したいな」

「会って直接はなしたいな」

 

 

 

という風に

恋愛モードに持っていくことも

簡単になるのです。

 

 

 

これは例えば、

友達、先輩、上司、新しく知り合った子

誰にでも当てはまることなので

 

 

 

みんなの信頼を得ることもできます。

 

 

 

しかし今

この記事を最後まで読まなかったら

あなたのLINEはつまらないと敬遠され

誰からもLINEが来なくなります。

 

f:id:nnm47:20180826230708j:image

 

 

 

「あの子とのLINEしんどい」

「もうこの辺でスタンプ送ろう」

 

 

 

そう思われてしまうのです。

 

 

 

もっと会話をしたいなと思った矢先に

スタンプが送られてくるって

つらいですよね!?

 

 

 

私も以前は

すぐスタンプが送られてくるか

既読無視をされていました。

 

 

 

既読無視されたくないですよね?

わかります。

 

 

 

そんなあなたに伝えたい

本日のLINE術とはズバリ

 

 

 

相手を真似る!

 

 

 

f:id:nnm47:20180826230740j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれが重要になってきます。

 

 

 

やり方といったら

相手の文章や絵文字の使い方を

真似るだけ!!

 

 

 

簡単ですよね?!

 

 

 

あとは加えると返信の長さも

合わせるようにすると好感度

確実に上がります。

 

 

 

私はこれをしてから

返信率も返信の速さも

確実にあがりました!

 

 

 

使い方を相手に合わせることで、

コミュニケーションの取り方が

同じだという感覚になるので

警戒心がなくなるんですね

 

 

 

さあ、今すぐ

相手の返信を真似て

送ってみましょう!!

 

 

 

今すぐにです!

 

f:id:nnm47:20180826230848j:image

 

 

 

相手は好きな人でも友達でも親でも

だれでもいいので、真似る練習を

してみてくださいね。

 

 

 

 

 

では、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!