あなたが知らぬ間に彼を遠ざけてる?!仲良くなりたいと思った時の必殺技とは?!

んにちは!

ド真面目なまりんです。

 

 

 

前回は

好感度が高くなるLINE術

についてお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

気になっている彼とすぐに仲良くなる方法

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

この記事を最後まで読んで実行すれば

彼と仲良くなることができ、

彼女候補まで格上げができます。

 

f:id:nnm47:20180826233816j:image

 

 

 

「この子とは話しやすい」

「親しみがあっていい子だな」

 

 

 

彼にそう思ってもらえます。

 

 

 

「あの子よりノリがいいな」

「この子といたら盛り上がるな」

 

 

 

彼にそう思ってもらえれば

もうこっちのもんです。

 

 

 

最高ですよね??!

 

 

 

周りの女子も悔しい顔をして

こちらを見ている姿が目に浮かびます。

あなたも思い浮かべてみてください

 

 

 

勝ち組ですね??!

もう彼女の座は目の前です

 

 

 

しかし今

この記事を最後まで読まなかったら

あなたは他の女子を悔しい顔で見ることになり

屈辱的な思いをしてしまいます。

 

f:id:nnm47:20180826233835j:image

 

 

 

「話していても面白くない」

「他人行儀な感じがする」

 

 

 

彼と何を話したとしても

親近感が湧かないのでいつまでも

平行線をたどったままです。

 

 

 

好きな彼を取られてしまいます。

 

 

 

いやですよね??

 

 

 

彼の親近感をよびよせ、

初対面の人とも仲良くなる方法とはズバリ

 

 

 

敬語をやめる!

 

 

 

f:id:nnm47:20180826233855j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれがとっても重要なのです。

 

 

 

初対面でいきなりタメ語を使えと

言ってる訳ではありません!

 

 

 

相手も仲良くなりたいけど

そのきっかけが掴めずにウズウズ

してることが多いので、

 

 

 

「仲良くなりたい!」

 

 

 

そう思ったら徐々にタメ語を敬語に

交えて使っていきましょう!

 

 

 

これだけでも相手の印象に残りますし

仲良くなれるペースもグンと上がります!

 

 

 

YDKですよ!!!

 

f:id:nnm47:20180826233957j:image

 

 

 

さあ、今すぐ

敬語ときどきタメ語と

スクショしましょう!

 

 

 

今すぐにです!!!

 

 

 

行動すれば必ず何か変化が起きます!

めげずに頑張りましょう!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!