○○してないと男性に嫌われる?!男性は意外と見てますよ!!

んにちは!

清潔感ある人がすきなまりんです。

 

 

 

前回は

気になっている彼とすぐに仲良くなる方法

についてお話しましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

男性から嫌われる事を防げる方法

についてお伝えします。

 

 

 

この記事を最後まで読んで実行すれば

彼に女性として意識される

素敵で幸せな未来が待っています。

 

f:id:nnm47:20180827181849j:image

 

 

 

突然ですが、

あなたは身だしなみ

きちんとできていますか?

 

 

 

「この子はちゃんとしてるな」

「清潔感があるな」

 

 

 

男性は意外と細かいところまで

見ていたりするので

そういう部分で

他の女子と差がつきます。

 

 

 

いつもいつも

気にしている訳ではないのですが

ふとした時に目に付くのです。

 

 

 

そんな時、身だしなみを

あなたがきちんとしていたならば

 

 

 

「いい雰囲気の子だな」

「性格も素敵に違いない」

 

 

 

良い印象は良い想像を生み

自然とそう思うようになります。

 

 

 

そうなると

良い印象の連鎖が起こり

あなたの好感度は勝手に上がっていきます。

 

 

 

「この子とはもっといたいな」

「色々知りたいな」

 

 

 

相手を幸せな気持ちに

させることができるのです。

 

 

 

しかし今

この記事を最後まで読まなかったら

あなたは男性に敬遠され

影でコソコソ噂をされることになります。

 

f:id:nnm47:20180827181954j:image

 

 

 

「ズボラな子なのかな」

「最初のイメージと違うな」

 

 

 

男性から避けられていると

自分で気付いた時にはもう遅く

後戻りはできません。

 

 

 

この現実に気付かず

のらりくらりと過ごしていると

あなたも手遅れになります!

 

 

 

「あの子って実はさ、、」

「え?知らなかった、、

   そうなん?」

 

 

 

影でコソコソ噂をされるのは

いやですよね?

 

 

 

ならば今から伝えることを

しっかりと覚えておいてください!

 

 

 

今回あなたにお伝えしたい

男性から嫌われない方法とはズバリ

 

 

 

毛を剃る!

 

 

 

f:id:nnm47:20180827182027j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれが重要なのです。

 

 

 

考えてみてください!

 

 

 

男性に人気の新垣結衣さんが

毛を生やしたままドラマの撮影や

舞台に出ると思いますか?

 

 

 

思いませんよね??

 

 

 

それは芸能人だから

という訳ではありません。

 

 

 

ひとつのマナーとして

身だしなみとして

日々気を付けているのです。

 

 

 

なのであなたも

新垣結衣さんみたいに

毛を剃りましょう!!

 

 

 

今は時間がなくて

忙しい女子のために

脱毛サロン店も多くありますよね!

 

 

 

そういうものも活用して

ムダ毛ゼロを目指しましょう。

 

f:id:nnm47:20180827182733j:image

 

 

 

さあ、今すぐ

手にムダ毛が生えていないか

チェックしましょう!!

 

 

 

今すぐにです!

 

 

 

生えていなければ完璧です。

それをそのまま続けましょう。

 

 

 

生えていたあなたは注意が必要です。

これから気を付けて剃っておきましょう!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!