これをするだけでデートが上手くいく?!男性にまた会いたいと思わせる方法って一体なに?!

んにちは!

デートではイタリアン食べたいまりんです。

 

 

 

前回は

理想の男性に出会う方法

についてお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

男性がまた会いたいと思うデート法

についてお伝えします。

 

 

 

今この記事を最後まで読んで

それを実行すれば

 

 

 

あなたは男性に

デート後また会いたいと言われ

熱烈なアピールを受けるようになるでしょう。

 

f:id:nnm47:20180903200657j:image

 

 

 

「あの子にまた会いたいな」

「この子好きだな」

 

 

 

男性にそう思ってもらえます。

 

 

 

嬉しいですよね??

 

 

 

例えばデートに行ったとします。

 

 

 

1回目デートに行ったとしても

2回目に繋げれるかが勝負ですよね。

 

 

 

次にチャンスを繋げたい。

 

 

 

でも何をすればいいのか、

逆になにをしては行けないのか

よく分かっていない、、

 

 

 

そんな方にぴったりの方法があります!

 

 

 

これをするだけで、

 

 

 

「あの子にもう

 会いたくなった」

「忘れられないな」

 

 

 

そう思ってもらえるのです。

 

 

 

あなたはデートの時

何に気を付けていますか?

 

 

 

服装?笑顔?所作?

 

 

 

もちろんそれも全て大事です。

 

 

 

服装を女の子らしく着こなし

可愛い笑顔を作り

所作をなめらかに行う

 

 

 

完璧ですね。

 

 

 

でもそれだけで本当にいいですか?

 

 

 

「次いつ会える?」

「予定教えて」

 

 

 

そう男性に思ってもらえるのに

とっておきの近道な方法があります。

 

 

 

あなたも男性に

また会いたいと思われたいですよね?

 

 

 

しかし今この記事を

最後まで読まなかったら

 

 

 

あなたはデートに行っても行っても

次に繋げれず悔しい思いをする事になります。

 

f:id:nnm47:20180903204908j:image

 

 

 

「もう次はないかな、、」

「もういいかな」

 

 

 

そんな事を男性に思われてしまいます。

 

 

 

いやですよね?

 

 

 

何故だか理由も分からない。

どうしたらいいのかも分からない。

 

 

 

「なんでこうなるの、、」

「私だけなの?」

 

 

 

そんな思いを抱えてたら

不安で悔しくてイライラしちゃいますよね?

 

 

 

イライラしちゃうと態度にも出るし

ストレスでお肌も荒れるし

負の循環がはじまります。

 

 

 

そうなると中々抜け出すのは

難しくなってしまうので、要注意です!

 

 

 

「ほんともういやだ、、」

「デートにすら行きたくない」

 

 

 

そんな鬱状態にもなりかねません。

 

 

 

気分が安定しないのはつらいですよね?

 

 

 

いやですよね??

 

 

 

そうなる前に方法を知りましょう!

 

 

 

今から言うことを

必ず実行してください!

 

 

 

今回あなたに伝えたい

男性にまた会いたいと思われる方法とはズバリ

 

 

 

デートは2時間で切り上げる!

 

 

 

f:id:nnm47:20180903205850j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれがとっても重要なのです。

 

 

 

あなたは大事な一回目のデート

だからと長く時間をとっていませんか?

 

 

 

「5時間以上は一緒にいたい」

「だって好きだし、、」

 

 

 

思いはわかります。

 

 

 

でもそれでは次に繋げるチャンスを

逃しているケースがあります。

 

 

 

本来人が物事に集中できる時間は

2時間です。

 

 

 

そのため2時間を超えると

人はだんだん疲れを感じます。

 

 

 

そのため2時間以内で切り上げる事により

ツァイガルニック効果が働き

 

 

 

「また会いたい」

 

 

 

そう思ってもらえるのです。

 

 

 

男性にまた会いたいと

思ってもらいたいですよね?

 

f:id:nnm47:20180903210800j:image

 

 

 

性質として人は

物事を途中で止めると気になります。

 

 

 

話なんかもそうですね。

 

 

 

続きが気になって仕方ないので、

また次も会いたいと思います。

 

 

 

その性質を使いましょう!

 

 

 

さあ、今すぐに

 

 

 

デートは2時間で切り上げると

メモに書いて覚えましょう!

 

 

 

今すぐにです!

 

 

 

これだけ守れば抜群に

デートの成功率は上がりますよ。

 

 

 

騙されたと思って是非試してみて下さい!

 

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!