心の距離はこれで縮まる!?〇〇効果って!?

んにちは!

元人見知りのまりんです。

 

 

 

前回は

ずっと一緒にいたいと思われる秘策

についてお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回は

相手との心の距離の縮め方

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

人間の持つ心理のひとつに

ミラーリング効果

というものがあります。

 

 

 

それは

「自分と似ている人に好意を持つ」

というものです。

 

 

 

「え?!出身地一緒なの?!」

「俺もその歌手すき!」

 

 

 

人は共通点が多いほど

心の距離は縮まります。

 

 

 

この記事を最後まで読んで実行すれば

自分に自信が付いて

好きな人との心の距離が近くなります!

 

f:id:nnm47:20180824223858j:image

 

 

 

「気が合うかも」

「仲良くなれそう」

 

 

 

相手は自然とそんな気持ちに

なっていきます。

 

 

 

親しみを感じてもらえるのは

嬉しいですよね?!

 

 

 

しかし今

この記事を最後まで読まなかったら

好きな人との心の距離はどんどん

離れて悲しい人生を歩むことになります。

 

f:id:nnm47:20180824224612j:image

 

 

「あれ、あまり合わないな」

「もっと話合う人がいるかも」

 

 

 

そう思われるようになっていくのです。

 

 

 

考えて見てください。

全く共通点がなく、

なにを話していいかわからない

 

 

 

そうなれば、自然と気まずくなり

仲良くなろうとは思わないですよね?

 

 

 

そうなるともう取り返しが付きません!

 

 

 

そうなる前に自然と相手に

興味があることを伝えましょう。

 

 

 

最も最適な

相手との心の距離を縮める方法

とはズバリ

 

 

 

相手の動作や話し方を真似る!

 

 

 

f:id:nnm47:20180824225734j:image

 

 

 

たったこれだけです。

でもこれが重要になってきます。

 

 

 

「なんかこの子気になる」

「不思議と話が合うな」

 

 

 

相手にそう思ってもらえます。

 

 

 

やり方としては、

「相手の喋るスピードに合わせる」

「相手の行動を真似る」

この2点です!

 

 

 

相手がゆっくり話せば

自分もゆっくり話す

 

 

 

相手が飲み物を飲めば

自分も飲む

 

 

 

これが相手の心を少しずつ動かします。

 

f:id:nnm47:20180824235922j:image

 

 

 

さあ、今すぐ

相手の行動を真似する

とメモりましょう!

 

 

 

今すぐにです!

 

 

 

相手にバレない程度に

自然なミラーリングを目指して

みなさん頑張りましょうね!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!