聞いてるだけじゃダメ?!真の聞き上手って一体なに?!

んにちは!

聖徳太子といわれますまりんです。

 

 

 

前回は

気になる存在になるための必勝法

をお伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

今回の内容は

前回と少し関連性があります。

相手との会話についてです。

 

 

 

あなたは異性と会話するときに

いったい何を意識していますか?

 

 

 

「意識なんてしていない」

「そんなに話すことがない」

 

 

 

そう言う方も

いらっしゃるかも知れません。

 

 

 

けれどそれが悪いと

言っているわけではありません。

 

 

 

ただ、異性にモテるためには

恋愛対象としてみてもらうためには

会話はとても重要になってきます。

 

 

 

あなたはそうなりたいんですよね?

では、この話はあなたにぴったりです!

 

 

 

今回の記事を

最後まで読んで実行すれば

恋愛対象として見てくれる男性が増え

あなたは幸せに包まれるでしょう。

 

f:id:nnm47:20180821184459j:image

 

 

 

「もっとあなたと話したい」

「もう帰るの?」

 

 

 

直接言われずとも

心の中で思う男性は確実に増えます。

 

 

 

あなたは

選ばれる側から選ぶ側

になれるのです!

 

 

 

しかし

この記事を最後まで読まなかったら

自己中心的な人だと決めつけられ

ますます恋愛から遠のくでしょう。

 

f:id:nnm47:20180821185539j:image

 

 

あなたは自己中心的なんかじゃ

ないですよね?

 

 

 

「話していても面白くない」

「もう会わなくてもいいかな

 

 

 

こう思われるのはいやですよね?

 

 

 

自分は普通に会話しているつもりでも

そうではないことがあります。

 

 

 

つまりは

相手がどう思うか

が大事なのです。

 

 

 

聞き上手はモテる

誰もが1度は聞いたことがあると思います。

では、聞き上手とはなんですか?

 

 

 

「相手の話をよく聞くこと」

「耳を傾けたくさん頷くこと」

 

 

 

あながちそれも間違いではありません。

ですがそれでは、足りないのです。

 

 

 

「なんか違うんだよな」

「盛り上がりにかける」

 

 

 

世の中の男性の大半は

そう思うでしょう。

 

 

 

いやですよね?

 

 

 

いやならば今から話すことを

今すぐ覚えて実行してください!

 

 

 

今すぐです!!!

 

 

 

真の聞き上手とは一体なにか

どうすればいいのか

その方法とはズバリ

 

 

 

相手に質問をする!

 

 

 

f:id:nnm47:20180821192732j:image

 

 

 

はい、たったこれだけです。

けれどとっても重要なことなんです。

 

 

 

さあ、今すぐ

スクショをしてお気に入り登録

をしましょう!

 

 

 

今すぐ!早急に!

スクショをしてください!

 

 

 

会話とは本来

言葉のキャッチボールです。

 

 

 

いくら聞き上手でも

相手が一方的に喋っているだけでは

面白いはずがありません。

 

 

 

LINEなどSNSツールでも

同じようなことがいえますね。

 

f:id:nnm47:20180821194811j:image

 

 

 

質問が思いつかないという方は

まず頭の中で訓練をしましょう!

 

 

 

「今度海に行くんだ」

と言われたとします。

 

 

 

そうすると

何個か質問が思い浮かびますよね?

 

 

 

はい!3つほど思い浮かべて見てください!

何が思いつきましたか?

 

f:id:nnm47:20180821194631j:image

 

 

 

「どこの海にいくの?」

「いつ海に行くの?」

「だれと海に行くの?」

 

 

 

他にも色々思い浮かべれますよね?!

そうすると段々会話が弾みます。

会話が続くと人は

 

 

 

「この子と気が合うな」

「面白いな」

 

 

 

もっと喋りたいという感情が

芽生えるのです。

そうすると

 

 

「この子気になるな」

 

 

 

というふうに

必然的に思うようになります。

 

 

 

気になる存在になりたいですよね?!

あとはこれを実行していくだけです。

がんばりましょう!

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!