重要度は高め!簡単なのに多くの女子が難しいと感じている必殺技

んにちは!

二重になりたいまりんです。

 

 

 

前回は、

絶世の美女クレオパトラになれる方法

お伝えしましたね。

 

 

 

気になる方は前の記事を要チェックです!

 

 

 

さて今回は、いたって簡単!

多くの女子達が実践している

重要な必殺技を書いていきます。

 

 

 

あなたは男性と話すとき

どのくらいの緊張しますか?

 

 

 

「なんて思われてるのかな?」

「嫌われないかな?」

 

 

 

なんて思いながら

話しているのではないですか?

 

 

 

しんどいですよね?

 

 

 

この記事を最後まで読んで実行すれば

自分に自信も付き

相手をドキッとさせることができます。

 

f:id:nnm47:20180821124842j:image

 

 

 

「なんか照れるな」

「この子と気が合いそう」

 

 

 

そう男性に思ってもらえたら

どうですか?

 

 

 

恋愛関係に発展する可能性が

上がるだけではなく

人間関係も充実していくイメージ

できませんか?

 

 

 

「この子信用できるな」

「安心して仕事を任せられる」

 

 

 

みんなにそう思ってもらえるとしたら

最高ですよね?

 

 

 

しかし今

この記事を最後まで読まなかったら

信頼性がどんどん落ちていき

自分に自信がなくなっていくでしょう。

 

 

f:id:nnm47:20180821172918j:image

 

 

 

「あの子は信用できない」

「友達としてしかみれない」

 

 

 

私も昔言われたことがあります。

 

 

 

いやですよね?

経験ある方もいると思います。

こんなこともう言われたくないですよね?

 

 

 

いやならば今から話すことを

今すぐ覚えて実行してください!

 

 

 

今すぐです!!!

 

 

 

自分に自信もつく

恋愛対象として見てもらえる

取っておきの方法とはズバリ

 

 

 

相手の目を見る!

 

 

 

f:id:nnm47:20180821175630j:image

 

 

 

はい、これだけです。

けれどとっても重要なことなんです。

 

 

 

さあ今すぐ

目を合わせると10回言いましょう!

 

 

 

今すぐにです!

 

 

 

「なんだこれだけ?」

「普段からしてるじゃん

 

 

 

そう思った方、ほんとうですか?

本当にあなたは普段相手の目を見て

喋れているでしょうか?

 

 

 

日本人は

元来から恥ずかしがり屋なので

目線を合わせるということが苦手。

 

 

 

相手のことを受け入れていないと

目線を合わせるという事は

難しいのです。

 

 

 

つまり、逆に言うと、

相手のことを受け入れている人は

目線を合わせます。

 

 

 

受け入れられていると感じると

新鮮感、幸福感なども感じ、

 

 

 

「あれなんかドキッとした」

「自分に気があるのかな」

 

 

 

などと思わせることも出来るのです。

 

 

 

とはいえ、いきなり

相手の目を見て話しましょう

と言っても難易度が高いかもしれません。

 

 

 

なのでまずは

トライアル期間を設けましょう!

 

 

 

最初は

普段接する機会の多い

気の置けない友達、親など

 

 

 

それが慣れてきたら

コンビニやファーストフード店などの

店員さんと目を合わせる練習です。

 

 

 

じーっと凝視をするわけではなく

会話をする時だけでも

目を合わせてみるのです!

 

 

 

これが出来れば確実にあなたは

レベルアップしていきます

 

 

 

「目は口ほどに物を言う」

 

 

 

f:id:nnm47:20180821175730j:image

 

 

 

言葉で好意を伝える前に

まずは視線で好意を伝えておく

 

 

 

そうすればあなたも

「気になる存在」になれるでしょう!

 

 

 

さて、今日はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!